【獣医師募集!】神奈川どうぶつ救命救急センター

  1. ペットワークス
  2. 【獣医師募集!】神奈川どうぶつ救命救急センター

求人概要

【獣医師募集!】神奈川どうぶつ救命救急センター

獣医師

  • 週休2日/月8日休み以上
  • 有給休暇、各種手当有り
  • 社会保険完備
  • 研修・セミナー参加あり
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • スタッフ割引有
  • マイカー通勤OK

24時間365日ER型「神奈川どうぶつ救命救急センター」獣医師募集!

私たち株式会社JPRは、東京・神奈川に11院を展開する動物病院グループです。この度新事業として、救命救急動物病院を開院しました。

これまで、動物の救急医療と言えば夜間というイメージでしたが、緊急を要するのは夜間だけとは限りません。そして、救急スキルを持った獣医師が対応することで、救命率も上がります。そんな技術・設備を兼ね備え、24時間365日救急診療が受けられる動物病院を、ここ神奈川から創っていきます。

即戦力として、救急経験者はもちろんですが、救命救急のスキルを身につけたいという方も大歓迎です!
24時間365日、医療品質を落とさずに診療するには、高位平準化された医療チームを結成する必要があり、現在獣医師を募集しております。

企業動物病院だからこその様々なメリットがここにはあります!

――――――【特 長】――――――
1. 救急医療を学べる環境
2. 本社のサポートにより、診療に集中できる体制
3. 様々な症例に対応できる高度医療機器
4. 新しいことがチャレンジできる柔軟な組織
5. 将来性を広げる様々なキャリアプラン
6. 充実した福利厚生
7. 安定した企業運営
―――――――――――――――――

【個別面談もあります。】
応募前にもっと詳しく説明を聞きたい方・応募に迷われている方は、個別でのカジュアル面談(対面・WEB)も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

【神奈川どうぶつ救命救急センター】とは
「医療体制」だけでなく「育成」や「働き方」も考慮した“新しいカタチ”の動物病院として、2022年8月に開院しました。
夜間からスタートし体制を整備。2022年11月より昼間の救急医療も開始し24時間365日体制となりました。
これまで、夜間救急は獣医師や動物看護師への負担が大きく、志はあっても体力的に長く続かないという現状がありました。この新規病院では負担を考慮し、シフトの精査・診療以外は本社が担い診療に集中できるよう全面バックアップ、企業病院ならではの福利厚生や労務も充実しており、安心して長く働けるよう環境を構築しています。
また、平等な評価制度と多彩なキャリアプランにより、様々な働き方が叶います。

<『救急医療体制』の構築>
1. 昼間の救急疾患受け入れ対応のインフラ整備
2. 昼夜を問わない救急医療の救急救命率の底上げ
3. 24時間体制の集中治療の提供

<育成と戦略的治療の実践>
1. 夜間救急医療経験者達に学び、将来の救急医療現場を主軸となって支える獣医師の育成
2. 病態生理学を理解した治療戦略の構築
3. パターン化された治療法から脱却し、病態把握をした治療の実践
4. 症例検討会を積極的に用いた実践的な教育システム

<働き方>
1. 本社によるバックアップを行うことで獣医療に集中できる体制の構築
2. 長期的に安心して働ける環境の構築
3. 平等な評価制度と多様なキャリアプランが実現できる環境

**** キャリアプラン形成 ****
実力・仕事に取り組む姿勢を重視し、それぞれが個性・経験・スキルを活かせるフィールドを用意。個々の強みを生かした組織運営を行っています。

昼夜含めた救急・集中治療対応獣医師
総合診療対応としての昼間勤務獣医師
グループ病院の院長、副院長、勤務医ポジション
救急医療病院の増設に伴うセンター病院長ポジション
救急医療経験者として各現場を巡回する指導者獣医師ポジション

募集内容

会社名 株式会社JPR
募集職種 獣医師
雇用形態 正社員
仕事内容 外来対応、電子カルテ/報告書作成、入院管理、勉強会/学会発表など
対象となる方 ※獣医師免許保有
※臨床経験2年以上

【求める人材】
この救急病院で大切とするのは、『チーム医療』
救急の現場では、一分一秒が命取りとなります。チーム全員が連携をとり診療をしていかなければ成り立ちません。わたしたちが求めている人財は、技術レベルではなく、チームとして互いに尊重し合い、切磋琢磨していける方です。それぞれ得意とする分野が違い、また、未熟な分野もあります。チームでフォローし合い、互いに腕を磨くことのできる同じ志を持った方とともに、この救急病院を創り上げていきたいと思っています。

主に・・・、
1.プロとして命に真摯に向き合い、常に向上心を持って学び続けられる方
2.仲間や飼主様に敬意と思いやりを持って接する方
3.清潔感のある身だしなみや言葉遣い、挨拶など、良識ある社会人マナーのある方
給与 月給 320,000円 ~

※給与には固定残業代17時間分、深夜手当を含みます。
※前職の給与・経験・実績を考慮の上、決定いたします。
※固定残業時間の超過分は別途支給します。
※試用期間6か月あり(期間中、条件変更なし)

勤務時間 日勤:7:30~19:30(12時間労働)
夜勤①:19:30~3:30(7時間労働)
夜勤②:21:00~7:30(9時間30分労働)

※入社してしばらくは夜勤を中心に就業いただきます。その後、月間5日間ほどの日勤勤務を想定しております。
※1週間の勤務の中で夜勤と日勤が混在することは殆どありません。
待遇及び福利厚生 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
交通費支給(上限3万円まで)
マイカー通勤可
賞与:年2回
昇給:年1回
残業手当
定期健康診断あり
退職金制度あり
企業型確定拠出年金制度あり
慶弔金制度あり
出産・育児支援制度、お祝い金あり
学会参加費・講習会等参加補助有り
院内セミナー・研修制度あり
各種社内イベント・社員旅行あり(全額会社負担)
インフルエンザ予防接種費用補助
グループ内動物病院割引制度
グループ会社の書籍購入等 社員割引
グループ会社の学習支援動画視聴可能
引越し費用補助金制度あり
休日・休暇 完全週休3日制
有給休暇
産休・育休制度
介護休業制度
慶弔休業制度
勤務地 神奈川県 相模原市中央区星が丘三丁目8番20号
地図を表示
アクセス JR相模線 上溝駅 徒歩13分

企業情報

応募情報(indeed掲載対象求人)