動物看護師募集!プリモ動物病院 練馬

  1. ペットワークス
  2. 動物看護師募集!プリモ動物病院 練馬

求人概要

動物看護師募集!プリモ動物病院 練馬

動物看護士

  • 週休2日/月8日休み以上
  • 有給休暇、各種手当有り
  • 社会保険完備
  • 研修・セミナー参加あり
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • スタッフ割引有
  • マイカー通勤OK

【動物看護師長 候補!】企業病院ならではの平等な評価制度とチーム医療

開院7年目の比較的新しいプリモ動物病院 練馬は、西武線石神井公園駅から徒歩1分と好立地。
“近所のやさしい獣医さん”として、わかりやすく質の高い獣医療とサービスを提供する地域に密着した動物病院です。
自律的に考え動く『プロの動物看護師』を目指しており、獣医師の補助としての立ち位置ではなく、自身でしっかりと判断できる知識・スキルを持った動物看護師として、スタッフ全員が対応に意見を交換し合い病院を創り上げていくという高い意識を持っています。獣医師からも学べる、相談できる環境づくりを心掛けており、チーム医療を大事にしているのも、特長の一つです。
また、愛玩動物看護師の国家資格化に向けては、グループ全体でセミナーの実施や補助体制も整えています。自身の成長やキャリアプラン、将来のワークライフプランなど、長い人生において大切な将来像が明確に見えるよう、教育制度・評価制度はもちろんのこと、長期的に安心して働ける環境を常に考え整備し続けていますので、ご安心ください!

【プリモ動物病院グループとは】
2003年にスタートしたプリモ動物病院は、現在、神奈川県相模原市を中心に、東京エリアも含め8病院を展開するグループ病院です。 “近所のやさしい獣医さん”というビジョンを掲げ、1次から1.8次までをグループ内で対応する“プロ”のホームドクターとしてあり続けることを基本の考えとしています。高度な症例にも対応した診療体制を整え、近隣の大学とも協力関係を築きながら全方位における医療提供を実現することで、神奈川、そして日本が『一番、動物の住みやすい街』へとすることを目標としています。

<プリモ動物病院グループの特長>
1. 自律的に考え動く『プロの動物看護師』を目指す
2. 病院スタッフのための充実した福利厚生
3. 企業動物病院ならではの様々なキャリア形成
4. 企業動物病院ならではの平等な評価制度

1.自律的に考え動く『プロの動物看護師』を目指す
プリモ動物病院では、獣医師の補助業務の立場で満足することなく、自身で判断・確認・質問・進言できるスキルと知識を兼ね備えた動物看護師を求め、育成しています。
獣医師と動物看護師が対等に意見を交換し合う環境を実現しており、スタッフ全員で病院を運営する信念を持ち、診療に携わっています。
また、動物看護師の国家資格化に向け、社内での勉強会など補助体制も整えています。

2.病院スタッフのための充実した福利厚生
<産休、育児休暇取得実績:100%>
動物看護師を中心に、獣医師にも女性スタッフが増えてきています。
女性獣医師や女性動物看護師が活躍しやすい環境・ワークライフバランスを整えることが、病院の発展にもつながると考えています。
長期的に働けるよう産休・育休制度はもちろんのこと、生活スタイルにあった勤務形態にすることで、 産後も無理なく働く支えとなれればと考えています。
※結婚出産での休暇制度・お祝い金 、産前産後の育児休暇あり
その他にも、ライフステージ、生活スタイルにあった勤務形態が整っているため、長期的に働くことができる環境です。
また、プリモ動物病院グループだからこそできる仕組みや制度を整備。従業員満足度の向上を目指し、働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。

3.企業動物病院ならではの様々なキャリア形成
看護師長、看護マネージャー、スタッフの育成担当、パピーレッスン担当など。プリモ動物病院グループは、個人の実力、仕事に取り組む姿勢を重視しています。
それぞれが個性、経験、スキルを活かせる環境を用意し、個々の強みを生かした組織運営を実施。本社運営部スタッフへキャリア設計相談などもでき、広い視点からやりたいことを形にしていきます。

4.企業動物病院ならではの平等な評価制度
一人ひとりの能力に合わせた評価制度を行っており、定期的な面談も実施しているため、将来のキャリアビジョンを一緒に考えていける環境を整えています。
評価は、直属の上司はもちろんのこと院長や本社運営部も行うため、明瞭な評価をもとにステップアップすることができます。

【まずは見学からでも結構です。病院の雰囲気を確かめてみてください。】
プリモ動物病院グループは、飼い主様とのコミュニケーションを大切に動物と飼い主様に寄り添った診療「安心して任せられる近所のやさしい獣医さん」です。

プロとしての知識や技術を兼ね備えた動物看護師になろうと思う方、ぜひプリモ動物病院で力を発揮してみませんか?
まずは見学から、という方も歓迎いたします。

募集内容

会社名 株式会社JPR
募集職種 動物看護士
雇用形態 正社員
仕事内容 診療補助・入院管理・受付など動物病院業務全般
対象となる方 臨床経験2年以上
給与 月給 260,000円 ~

*月給には固定残業代40時間分(59,092円含む)を含みます
*固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途残業手当支給
*経験・年数により考慮いたします。
*試用期間6か月あり(期間中、条件変更なし)

勤務時間 8:30~19:30
*休憩60分
*時間外労働あり
[診察時間] 9:00~12:00/15:00~19:00
待遇及び福利厚生 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
交通費支給
マイカー通勤応相談
賞与:年2回
昇給:年1回
残業手当
定期健康診断あり
退職金制度あり
慶弔金制度あり
出産・育児支援制度、お祝い金あり
学会参加費・講習会等参加補助有り
院内セミナー・研修制度あり
各種社内イベント・社員旅行あり(全額会社負担)
インフルエンザ予防接種費用補助
健康診断費用補助 (法定検診+α)
グループ内動物病院割引制度
グループ会社の書籍購入等 社員割引
グループ会社の学習支援動画視聴可能
休日・休暇 完全週休2日制
季節休暇(夏季:3日、冬季:3日/年)
有給休暇制度(法定通り支給)
産休、育休制度
介護休業制度
慶弔休暇
勤務地 東京都 練馬区石神井町1-28-7
地図を表示
アクセス 西武池袋線 石神井公園駅 徒歩1分
西武池袋線石神井公園駅下車。
中央口改札より北口方面に向かってください。(イトーヨーカドー側出口ではありません。ご注意ください) 北口駅前広場に出て、両側にロータリーのある道を進みます。 無印良品さん、ISETANさんの間を通ります。 突き当たりの右側に当院がございます。

企業情報

企業からのメッセージ

人物重視の採用を行っております。

<求める人材>
・ゼネラリストとして成長する素養を持った人物
・診療技術、看護技術の向上に対する意欲を持っている
・傾聴の姿勢を持っている
・チームワークを重視することができる
・マネジメント志向を持っている
・社会人として一般常識・良識を兼ね備えた人物
・礼儀、礼節が身についている
・正しい言葉遣いをすることができる
・常に謙虚な姿勢を持つことができる
・他者への配慮を心がけている

応募情報(indeed掲載対象求人)